ファイテン 炭化チタンチェーンネックレスの効果、No1と言われる所以は

2021年9月2日更新

ファイテン 炭化チタンチェーンネックレスの効果が最強と言われている所以とは

titan

ファイテンの商品の中でも高額な部類に入る炭化チタンチェーンネックレスの効果について店員さんにいろいろ聞いてきました。ファイテンの種類における強度といいますか、効果の度合いについてですが、

水晶>炭化チタンチェーン>チタンチェーン>x100>x50・・・

ということらしいです。値段を見てもその通り高いもの順ですね。

こちらが炭化チタンチェーンなのですが、

>>>ファイテンのチタンチェーンネックレス一覧

商品説明としては

Contents

ファイテンの炭化チタンチェーンとは

軽い、強い、錆びない性質を持っているチタン。金属アレルギーの心配も少ないといわています。
表面に特殊技術のスパッタリング加工で炭化チタンをコーティング。シンプルなデザインと独特の深い色合いで首周りをすっきりシャープな印象に。

では、通常のチタンチェーンと効果などはどう違うのでしょうか?

>>>ファイテンのチタンチェーンネックレス一覧

炭化チタンチェーンの外観、他との比較

真ん中が炭化チタンチェーンネックレスです。左が小豆、右が通常のチタンチェーンネックレスです。

 

幅広いシーンで使える純チタンのチェーンネックレス。
トップをつければオリジナリティのある印象に。そのままでもシンプルに着用いただけます。
1本は持っておきたい定番アクセサリー。肌にも優しく、男性にも女性にも人気のアイテムです。

とあります。

説明だけではどう違うのか?がわかりにくいですね。

ファイテンの炭化チタンチェーン口コミ評判など

炭化チタンチェーンの口コミ、感想にこんな言葉がありました。

・着用してすぐドライブの疲れ軽減効果がすごい。
・より深く安眠できる気がする。首がよく回る。イライラも減った気がします。
・まずはショップで体感されて、体にあえば購入でいいと思います。
・もっと早く買えばよかったです。

おお、なんだかすごい評価ですね。ただ、普通のチタンチェーンとの違いはこれではわかりません。他にもいろいろと調べてみましたが、結局効果の違いなどはわからず・・・

だとしたら、もう値段の違い、色の違い、なんだか効果がありそう・・・ということで判断しないといけないですね^^
なんとなく炭化したほうがすごそう。。。なのでファイテンチタンチェーンの一覧はこちらです。

>>>ファイテンのチタンチェーンネックレス一覧

サブコンテンツ

このページの先頭へ