ファイテン クリームの効果は?保湿にもケアにも使える優れもの。

ファイテン のクリームを購入。使用しての感想や個人的に感じた効果です。

phitencream

「クリーム」といっても様々な種類がありますが、長年使っておりますこのe-waterがなかなかよいです。最近は新しくメタックスというものが出ましたがそちを使用するまではこちらを頻繁に使っておりました。このファイテンe-waterは肌への馴染みがよく、冬の乾燥した肌などに使ったりもします。また肩こり筋肉痛、目の疲れ、膝が痛い時、腰痛様々な用途で使います。何か痛みがあればとりあえずファイテンのクリームを塗ってみようという感じです。
こちらでファイテンの商品詳細が確認できます。口コミや評価などが書いてありますよ。

>>>ファイテンの塗るボディケア商品一覧
ファイテン塗るボディケアクリーム

Contents

ファイテンクリーム利用者の口コミ

・高校生の時から、15年ほど愛用してます。
塗ると体が柔らかくなって、すごく楽になります。
一日の終わりに、リラックスするには最高です。
・e-waterにセラミッククリームを混ぜて愛用してます。
野球する際に肩廻りに使用すると可動域が広がる感じがして凄く良いです。足腰の下半身へ塗るとスッキリ軽くなります。毎日のケアで気になるところに塗ると翌週までの回復力が全然違います。

・テニスでよく足がつる体質なのですが、e-waterを塗ると、ほとんどつることがなくなりました。ただ、先日、テニスの試合で、e-waterを塗って安心していたら、ふくらはぎの肉離れを起こしてしまいました。より効果の高い製品開発をお願いします。

・特に冬の時期には、張りのある場所、保湿クリームにとオールマイティな乳液代わりとして便利に使用しています。

・冬場は特に重宝します。お風呂上り、家族全員が保湿クリームとして使っています。色々な効果があるので、普通の保湿クリームを使うよりも断然にいいです。よく伸びてベタベタせず使いやすいのも選び続けている理由です。

・オフィシャルサイトで調べてたら、みなさんのコメントなどをみて、ますます気になり昨日すぐに買いました。その日は幅跳びの練習で足がかなり疲れてて、塗ってそのあとパワースリーブをつけたら痛みと疲れがだいぶ良くなりました。これからもファイテンさんの商品を愛用していきたいです。今週の土曜日には体育祭なので、前日にこれを使ってしっかり疲れを取りたいです。来週には大会なのでファイテンさんの商品をつかって、疲れを残さずに大会に望みたいです。

・筋肉の張りやふろ上がりには必需品となっています。

・長~い間、毎日使用しています。
お風呂上りに全身につけています。
香りもお気に入りです。

一度使うとハマっている人が多いみたいですね^^

新しくパワーアップしたメタックスクリーム

phiten 099

今、ファイテンのおすすめクリームといえばメタックスクリーム。いろいろな物質が加わりパワーアップしております。保湿から疲れ取りまで様々な用途で使えてしまいます。便利すぎ!効果の程はぜひ購入されるか、店舗でお試し下さい。店舗ならお試しで塗ってくれますよ。

>>>ファイテンの塗るボディケア商品一覧
ファイテン塗るボディケアクリーム

サブコンテンツ

このページの先頭へ