ファイテンのチタンローラーの効果はある、ない?

phiten 233

ファイテンのローラーです。チタンが組み込まれていてお肌への効果があるかと思います。でもずっと触れてるわけではないので、別に普通のローラーでもいいかなと思ったり・・・だけども商品説明をよくみると、ネオジウム磁石とかが入ってるんですね。チタンローラーによるタッピング効果、地場交番による血行促進。顔だけではなく、体全体に使えるようです。

説明文の一部、こちらの公式サイトより引用

ローラー部分の6本のチタンはチタンバンの粒にして約250粒分!これで全身コロコロしてください♪マッサージする時は、プレミアムモイスチャージェルやe-waterと一緒に使用するのがオススメ。

そんなチタンローラーはこちらから

⇒ファイテン チタンローラーはこちら

Contents

チタンローラーの口コミ、感想の一部

・ずっと悩んでいたけど、年末に購入。年末年始のお休み中、TVを見ながらコロコロコロコロしていました。
程よい刺激が、とても気持ちいいです。フェイスラインがすっきりしたような気がするので、続けてみます。

・体とかに使ったら楽になる、チタンローラーはオススメ!肌がもちもちです。

・これで足をマッサージしたらメタルシャワーより強力です。
足先から頭まで熱くなります。

ファイテンって他にはどんな利用シーンがあるの?

ファイテンのネックレスはスポーツ選手が「好んで」使用している場合もあります。野球、ゴルフ、マラソン、スケートなどハードなスポーツに好まれています。よくネックレスをつけている選手はみかけますね。芸能人でも愛用者は多数です。浜○雅功とか、重版出来というドラマに出てた編集長とか、さりげなく「あ、ファイテンつけてる?」という人がテレビの中にも多くて見てると楽しいですよ。

 

スポーツ以外にも、子育てに忙しい主婦、目の疲れが多いサラリーマン、立ち仕事の方、いろいろな方が体の疲れを楽にするためにファイテンは使用されています。クリームなどがおすすめなのでぜひ使ってみてください。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ