ファイテン メタルシャワー 効果

metalshower01

ファイテン メタルシャワーの効果について

メタルシャワーは個人で使うというよりも店舗を運営している方が購入して、お客さんに使ってもらう感じですね。少し値段は高めの医療機器のような扱いです。

効果的には肩、腰、ひざなどの凝りや血行改善におすすめということです。

よく導入しているのが、接骨院、治療院、整体、マッサージ屋さん、カイロプラクティック、エステ、美容院、フィットネスクラブなどです。

パソコンを使う仕事で目が疲れて肩が凝る、腰痛、膝が痛いなどの症状におすすめです。

私も肩こりがひどい時、近所のファイテンショップにメタルシャワーを浴びに行ってました。

なんとなくですが、少し症状が緩和したような気がします(個人感想です。)

購入の際はファイテンショップへ直で行くか、ネットで問合せが必要なようです。

その他ファイテン商品のネットショッピングならこちらからです。




【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンは一種のパワーストーン的な役割があり、体の生体電流を整えると言われています。元々元気な人はあまり効果がないかもしれません。また頭痛肩こりがひどい場合は気休めにしかならないかもしれません。リラックスや疲労回復の助けに利用するとよいかと思います。

実際に使ってみた人の感想では肩こり、頭痛ががましになった、疲れにくい、ぐっすり眠れるなどいろいろな効果報告があり。、また逆に何も感じないという人もいるようです。まずは安いチタンテープなどで試してみるのが良さそうです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ