ファイテン ブレスレット 足につけるもの

phiten-itemphoto (5)

ファイテン ブレスレット 足につけるものなので、アンクレットのことですね。

phitenanklets

いくつかカラー、種類がありますが、RAKUWAなどのネックレスに比べて種類がとても少ないです。

アンクレット商品はこちらより

>>>ファイテン アンクレット

公式サイトによるアンクレットの口コミ

・足のつかれが長引かない、痛めた足首も アンクレットをつけはじめてから痛みが気にならなくなりました

・ネックやブレスもしてるので、アンクレットは目立たない様、クリアピンクにしました。
届いて早速着用!ピンクの色も、21㎝のフィット感も、バッチリ想像通りで良かったです!

・これを買う前は、ネックを2重にして足首につけていましたが、留め具部分がくるぶしに当たって痛かったので困っていました。待望の商品です。

・中学生ですが毎日学校に付けていってます。
陸上の大会でも使用し県大会4位に入ることができました。

・ピッタリではなく、ちょうどいい緩さもあり、でも垂れ下がる事もないゆとりで。 効果の方も、間違いなく感じられます。

・よく部屋での運動、ステッパーを踏んでますが、今日着用して踏んでみると、明らかにいつもより楽に踏める感じです!!

・本当は両足に付けたいのですが、片足首で我慢しています(笑)
つけていても全く違和感なく、水に濡れても大丈夫なので、1日中(寝ている時も)つけています。

・8月に手術したのですが まだ痛みが多かったものの
これをつければ本当に痛みを忘れています。足首の堅さも和らいだように感じます。

・実際にお店に行って買ったんですが、なんか軽い感じがして足が疲れません! 痛かったところも治ったようです!

・以前事故で足を痛めた箇所が、着けた時から嘘のように痛く無くなりました。 効果有りです。
・足が疲れず、オシャレも楽しめて、本当にオススメです!

※すべて個人の体験による感想です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ