ファイテンのブレスレット 水晶の効果やデザインは?

ファイテン ブレスレット 水晶のことについてなら

ファイテンの水晶はすごくいい!と店員さんがお客さんから聞いているようです。

こちらはファイテンの水晶商品一覧です。水晶の商品はネックレス、ブレスレットなどがあります。

>>>ファイテンの水晶商品一覧
ファイテン水晶効果

ファイテン水晶の口コミ

・アクアゴールドモデルと併用して使ってます。つけてる感じはアクアゴールドより身体が楽な気がします。ただ、留め具を首の後ろに回しても使用中に留め具が前に来たり左右にずれたりするのが少し残念です。

・着けてその日のうちに体感できました。なんとも言えないリラックス感、筋肉の内部までほぐされ感はさすがです

・布タイプのネックレスも持っていますが、私には水晶の方が効くようです。 以前は頭痛に悩まされていましたが、これのおかげか随分と改善されました。もう手放せません。

・アスリートクリスタルネックレスを購入!付けたその日は、好転反応らしき症状があったものの、あとはすっきり!!身体の芯から温まっている感じがわかります^^高価な買い物でしたが、買って正解でした。

>>>ファイテンの水晶商品一覧
ファイテン水晶効果

ファイテンは一種のパワーストーン的な役割があり、体の生体電流を整えると言われています。元々元気な人はあまり効果がないかもしれません。また頭痛肩こりがひどい場合は気休めにしかならないかもしれません。リラックスや疲労回復の助けに利用するとよいかと思います。

効果の持続は洗濯したら効果が落ちるか?が気にされているようですが、染料のように染みこんでいるのでほとんど落ちないそうです。チタンを溶かしこむってすごい技術ですね。特許もあるすごい技術だそうです。京都の染め物からの技術の転用らしいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ