ファイテン パワーテープ お風呂の時はどうしましょ

ファイテン パワーテープをつけたままお風呂に入ると、丸タイプはなかなか外れません。頑張れば一週間持ちます。何日かしたら粘着が弱まってきて剥がれることもありますが、平均3日は付けてますね。

phiten 339

こっちのテーピング上のパワーテープはお風呂に入るとべちゃっと濡れるのが嫌なので、もう3日くらいで剥がしてしまいます。新しいのを貼ります。だって中が蒸れてるのってなんか汚い感じがしますので。汗臭くもなりそうだし。。。

phiten 004

テープと共に効果を高めるには・・・・風呂あがりはメタックスローション行っときましょう♪

phiten 349
公式サイトはこちら




【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。

実際に使ってみた人の感想では肩こり、頭痛ががましになった、疲れにくい、ぐっすり眠れるなどいろいろな効果報告があり。、また逆に何も感じないという人もいるようです。まずは安いチタンテープなどで試してみるのが良さそうです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ