ファイテン パワーテープを捻挫の時に使うには

ファイテンのパワーテープを捻挫の時に有効に使うには?

phiten 348

これは、足首の関節を痛めた時に店員さんに教えてもらったやり方でパワーテープを足首に貼った様子です。

phiten 003

そのパワーテープの中にはチタンテープを仕込んでおります。これでより疲れを取り、効果をアップさせる感じです。

phiten 016

パワーテープは1倍~30倍などありますが、お金に余裕があればx30のパワーテープを使いたいところ。お客さんの声ではやっぱりx30のほうが断然よいそうです。

phiten 009

さらにメタックスクリームでケアもしておくと捻挫にはよいですよ。

phiten 007

メタックスクリーム、何にだって使えますのでたっぷり使いましょう。

また、捻挫の場合にはサポーターがおすすめとのこと。ファイテンのサポーターであればテーピングにさらなる回復効果が見込めそうです。

ファイテンチタンテープの詳細はこちらです。

↓     ↓     ↓

>>>ファイテンチタンテープX30

ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。

ここ10年ほぼ毎日身につけていますが、つけていない日はなんとなくだるさを感じることがあります。個人差もあるかと思いますが身につけていると付けているのが当たり前になります。でも体調がよいと感じるならそれでいいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ