ファイテン rakuwaネックレス x100は偽物がある!その見分け方は?

nisemono3300

ファイテン偽物の見分け方で x100については、いくつかのサイトで、偽物写真が公開されております。もう買ってしまっては遅いのですが、偽物はフォントがおかしかったり、変な臭いがしたり、箱の大きさが違ったりです。もちろん効果なんて期待できないでしょう。

偽物を掴まされないためにも変なサイト、海外のオークションなどで購入するのは極力やめておきましょう。一番安全なのはこちらの公式サイト。高く感じるかもしれませんが、その分効果は感じられるかも?

↓   ↓   ↓


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

公式ページからもコピー商品の注意喚起があります。よっぽど出回っているんでしょうね。皆様もお気をつけ下さい。

kousiki-chuui

ファイテンのネックレスはスポーツ選手が「好んで」使用している場合もあります。野球、ゴルフ、マラソン、スケートなどハードなスポーツに好まれています。よくネックレスをつけている選手はみかけますね。芸能人でも愛用者は多数です。

磁気ネックレスもありますが、これはピップエレキバンやコラントッテとも似たような効果があるようです。ファイテン+磁気で肩こりなどにより効果がありそうですね。今や世界中で使われていてメジャーリーグでも公式に認められているのがすごいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ