ドロンファイテンの効果は?

doron-phitenkouka2

ドロン ファイテンのコラボ商品。効果はこちらのリンク先の口コミが参考になりますよ。

ファイテンの公式サイトではドロン商品はありませんでしたので、楽天やAmazonでお買い求め下さい。

ドロンはスポーツのパフォーマンスアップの商品ですね、ライバルとしてはワコールのCW-Xなど。

doron-phitenkouka3

ドロン×ファイテンのコラボ商品とは

ドロンのスポーツアンダーウェアは、3つのテクノロジーだけでなく、さらに特別な次世代のテクノロジーをプラス!
チタン入りのファイテン開発の素材を入れているので、着るだけでパフォーマンスの向上効果を実感できるようになっています。、(個人差があります。)
ドロンは着用することで体が適度に締め付けが起こり、プレイ中の筋肉疲労も軽減し、より強力にサポートいたします。

クオリティーの高さは利用者よりたくさんあります。その他、、リカバリーソックス、スポーツショーツ、Vネックシャツなどを着て前屈をすると「着る前より、前屈できる!」という声もあります。

ファイテンの効果は洗濯したら効果が落ちるか?などと質問をよく受けますた、染料のように繊維に染みこんでいるのでほぼ落ちないそうです。チタンを水に溶かしこむ技術を使っていて特許もある技術だそうです。さすが京都の染め物技術を応用しただけはあります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ