ファイテン パワーテープの使用方法

phitenkouka (7)

ファイテンのパワーテープを使用する方法ですが、まずは気になる部分に貼るのですが、どこに貼るかです。貼る場所によって効き目も変わってくるようです。

■丸テープの場合
phitentapemaru2

■バンドテープの場合

phitentapeband

その他、肩、腰への貼り方

phitenhizakoshikata

その他マラソンやランニング、陸上選手へおすすめのファイテン商品一覧はこちら


 

ファイテンの一般的な知識:ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。著者はここ10年ほぼ毎日身につけていますが、つけていない日はなんとなくだるさを感じることがあります。個人差もあるかと思いますが身につけていると付けているのが当たり前になります。でも体調がよいと感じるならそれでいいと思います。

ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。

効果の持続は洗濯したら効果が落ちるか?が気にされているようですが、染料のように染みこんでいるのでほとんど落ちないそうです。チタンを溶かしこむってすごい技術ですね。特許もあるすごい技術だそうです。京都の染め物からの技術の転用らしいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ