ファイテン 効果の期限や持続時間は?

kigen

普通の商品なら、賞味期限や効果の期限ってあるんですが、ファイテの 効果の期限は?

ファイテンのサイトによると、アクアチタンというのは水に溶かしていてそれを染め物技術で編みこんでいるので、染めた布の色がなかなか落ちないように、ほぼ効果的なものは続くそうです。

アクアチタン自体の効果は半永久的となっておりますが、製品によっては布であったり、シリコンでできていたり、シールなんかは数日~1週間くらいしか持たない前提でしょう。その物の耐久性によって期限も変わってきます。

こちらのファイテン公式サイトで個々の商品の口コミや効果のことなどが書いていたりするので参考になさって下さい。



【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。

アメリカの実験ではマウスで鎮静効果が出たようです。リラックスできるんでしょうね。マラソンの有名な選手も筋肉がリラックスできるから手放せないそうです。箱根駅伝でもファイテンのチタンテープを見ないことがないくらい使われていますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ