ファイテン パワーテープ 膝痛への効果は?

phiten-itemphoto (5)

ファイテン パワーテープを膝痛の時に貼ってらっしゃる方がいます。やはり実際の効果が気になるところですが、口コミなどを見ていると、実際に効果がある、痛みが軽くなったという口コミを見かけます。痛みに対して少し和らいだという報告が多いので、膝痛も和らぐというのは考えられます。

特にマラソンなど激し膝に負担のかかる競技では軽い問題ではないでしょう。できるだけ痛くならないようにメンテナンスのためにも筋肉を柔らかくしておく必要があります。
こちらの公式サイトでもパワーテープの効果とか口コミがあったりしますので一度ご覧下さい。



【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンのネックレスはスポーツ選手が「好んで」使用している場合もあります。野球、ゴルフ、マラソン、スケートなどハードなスポーツに好まれています。よくネックレスをつけている選手はみかけますね。芸能人でも愛用者は多数です。

ここ10年ほぼ毎日身につけていますが、つけていない日はなんとなくだるさを感じることがあります。個人差もあるかと思いますが身につけていると付けているのが当たり前になります。でも体調がよいと感じるならそれでいいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ