ファイテン パワーテープ 足、ふくらはぎ、ふとももへのおすすめの貼り方

ashi (3)

Contents

ファイテンのパワーテープを足(ふともも、ふくらはぎ、ひざ)に貼る場合

ファイテンのパワーテープを足に貼る場合ですが、ファイテンはよくマラソンや陸上選手によく使用されていますね。おすすめの貼り方としてはこういった感じです。

■丸テープの場合
phitentapemaru2

■バンドテープの場合

phitentapeband

その他、肩、腰への貼り方

phitenhizakoshikata

その他足をよく使う、マラソンやランニング、陸上選手へおすすめのファイテン商品一覧はこちら

 

 

ファイテンのパワーテープはカラータイプもありますよ

最近はカラータイプもありますから、ファッションに合わせて色を変えることが出来ます。マラソンとかで目立ちますしカラーが綺麗ですね。

ファイテンの一般的な知識:ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。著者はここ10年ほぼ毎日身につけていますが、つけていない日はなんとなくだるさを感じることがあります。個人差もあるかと思いますが身につけていると付けているのが当たり前になります。でも体調がよいと感じるならそれでいいと思います。

ファイテンは一種のパワーストーン的な役割があり、体の生体電流を整えると言われています。元々元気な人はあまり効果がないかもしれません。また頭痛肩こりがひどい場合は気休めにしかならないかもしれません。リラックスや疲労回復の助けに利用するとよいかと思います。

ここ10年ほぼ毎日身につけていますが、つけていない日はなんとなくだるさを感じることがあります。個人差もあるかと思いますが身につけていると付けているのが当たり前になります。でも体調がよいと感じるならそれでいいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ