ファイテン、金本選手もお気に入りの金の水の効果

ファイテン商品で金本監督が選手時代お気に入りだったという金の水。

これ、なかなか高いので常備して飲めません^^;

ほんとは毎日飲むとかがいいんでしょうけど、なかなかお値段しますのでいざ!という時に飲みます。

例えばすっごい疲れた日、飲んだ日、仕事した日、明日が大事な日の前日、体調の悪い日などです。

で、どんな効果があるかというと、簡単に出る効果としては飲んですぐ、前屈してみると飲む前より

柔軟性がアップしたりしています。これは何度もやっても私の場合は柔軟性が上がりました。

なぜかはわかりませんけど、体が柔らかくなります。リラックスしたから?でしょうかね。

なかなかお値段はしますが体全体に行き渡りますので、効果はネックレスより上かも!?

詳しくは公式サイトにて



【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンは疲れを早くとってくれるみたいですので、Tシャツや寝具などずっと触れておけるものがよいみたいです。京都にはファイテンルームなる、ファイテン加工された部屋があるそうです。リラックス&疲労回復にいいそうな。

磁気ネックレスもありますが、これはピップエレキバンやコラントッテとも似たような効果があるようです。ファイテン+磁気で肩こりなどにより効果がありそうですね。今や世界中で使われていてメジャーリーグでも公式に認められているのがすごいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ