ファイテンX100やマットレスの睡眠への効果について

phitenanmin

ファイテンの効果、こと睡眠についてはリラックス効果が確認されていますのでより安眠できると思われます。京都にあるホテルロイヤルパークホテル ザ 京都ファイテンルームなるものがありまして、畳、床、壁、水、空気清浄機などあらゆるところにファイテンを使用しており、リラックス効果、安眠が期待できそうです。

そのファイテンルームに泊まられた方の感想がこちら

部屋に入った瞬間から心地よく癒される感じでした。ハードな仕事を終えたばかりなのに、リラックス出来ているのを体感できました。 何より、入浴時の水の感触が肌にやわらかく、湯船に浸かっていると内から温まり、気分もほっこりで温泉に入っている感じでした!入浴後は、髪や肌がしっとりしていました!すごく気持ちよかったです。 後は、やはり寝室の空気清浄機から出る空気はすがすがしく、森林浴しながら眠る感じでした!結局夜はゆっくりし過ぎて、夜中3時半頃の就寝。睡眠時間は3~4時間ですが、朝はすっきり目覚めることができ驚きでした。 帰りは体も足も軽く、まるで温泉の帰りみたいで気持ちの良い1日でした。

ということらしく、一度泊まって体感したいものですね^^

ファイテンルームについてはこちら
http://www.phiten-room.com/

また部屋中、壁からなにから何までファイテン化するということもできるようですね。

その他、ファイテンには筋芽細胞・骨芽細胞の再生力が活性化するという効果もあるそうで、これから医療の分野も期待されますね。

そんなリラックス効果を期待できるファイテンの寝具はこちら

>>>ファイテンの寝具一覧【ファイテン公式】

 

Contents

ファイテンの枕カバーを買ってみた効果はいかに?

私自身は、ファイテンの枕カバーを数年前よりずっと使用しております。枕カバーを使うようになってから安眠できるようになったか?の効果は微妙にわかりませんが、肌触りはよくて使い心地としてはよいと思っています。

以下実際に購入した際のレビューです。

ファイテンの枕カバーを使ってみました。普通にこの商品は肌触りがよく寝心地がよいです。それにファイテンのアクアチタンが含まれているので頭がリラックスするようです。疲れた頭を癒やしてくれそう。

phitenmakurakaba-

肌触りのよさが気持ちいい。

冬の寒い布団に入る時も、普通の枕カバーのようにひんやりとはしてなくて、綿100%なのでふわっとやわらかく包んでくれる感じです。

phitenmakurakaba-2

星のやすらぎというようにふんわりやすらいで眠れます。

ちなみに数年使っておりますが、色が落ちたり擦り切れたりなどはほとんどなく、薄いわりによく伸びるし強度がある感じです。

■ファイテン商品について

ファイテンでよく売れているのはネックレスやサポーター、チタンテープです。普段気軽に身につけられるものが人気があります。値段もお手頃でリーズナブルなものが多いです。ショップでによってはいろいろ体験もできます。

アメリカの実験ではマウスで鎮静効果が出たようです。リラックスできるんでしょうね。マラソンの有名な選手も筋肉がリラックスできるから手放せないそうです。箱根駅伝でもファイテンのチタンテープを見ないことがないくらい使われていますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ