ファイテン、メタックスローションの効果や個人的な感想

ファイテンのローションといえば、メタックスローションです。これは前にあったe-waterよりもパワーアップしていろいろなもの更に入って効果抜群!こちらの公式サイトで口コミ、ファイテンローションの使い方、用法など参考になります。



【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンメタックスクリームはなんでも使える万能ローション

私的には、ファイテンのローションは超おすすめ商品です。というのも疲れた時に使えるし、肩こり腰痛、膝の痛み。保湿などなんでも使える万能ローションだからです。ちょっと手首が疲れたな~という時も塗りますし、この写真のボトルタイプだといつでもすぐ使えるのでおすすめです。おまけに安眠効果があるみたいです。(個人的な感想です。)

さらにファイテンは疲れを早くとってくれるみたいですので、ローションを塗って寝るもよし、Tシャツや寝具など体に触れておくものをファイテンにするもよし、京都にはファイテンルームなる、ファイテン加工された部屋があるそうですのでそれもリラックス&疲労回復にいいそうな。

ファイテンは、ネックレスやアンクレットだけではなく食品、飲み物、サプリ、化粧品などまであります。最近は空気清浄機などもどんどんファイテンの商品が増えています。今後どのような商品が出てくるのか楽しみです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ