ファイテン リストバンドの効果

ファイテンのリストバンド、お店でいろいろと見てきました。

phiten 076

ファイテンのリストバンドはいろいろ種類があるんですよ。効果についてですが他のものと同じく、やっぱりつけてると手首~肩までが楽ですよ~。軽い!って体感を得られます。

リストバンドは種類が豊富なのがいいですね~

phiten 080

RAKUWAネックレスを二重に巻いて、リストバンドにするってのもありです。

ちょっと長さの調節がありますが。

phiten 040

こういうスポーツタイプのものもありますよ。

phiten 225

ファイテンのリストバンドの効果を感じるためには?

まずは何も身につけずに重たいものを持ち上げてみましょう。そしてリストバンドを付けて持ち上げてみましょう。すると・・・効果は人それぞれですが軽くなった!という方が多いんです。ファイテンのアクアチタンって不思議ですね~。ぜひお店に行って体験してみましょう♪

phiten 191

こちらのファイテン公式サイトではリストバンド他、様々な商品を通販で購入することができます。



【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンは魔法の治療薬というわけではないのですが、痛みが和らいだりの場合もあります。疲労回復、リラックス、パフォーマンスが主などが効果があるのかもしれませんが、人によって効果の出方もまちまちのようです。

効果の持続は洗濯したら効果が落ちるか?が気にされているようですが、染料のように染みこんでいるのでほとんど落ちないそうです。チタンを溶かしこむってすごい技術ですね。特許もあるすごい技術だそうです。京都の染め物からの技術の転用らしいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ