ファイテン パワーテープ ふくらはぎへのおすすめの貼り方

ashi (2)
ファイテンのパワーテープをふくらはぎに貼る場合ですが、こちらの図が参考になるかと思います。
ツボに貼っていく感じがよいそうです。

■丸テープの場合
phitentapemaru2

■バンドテープの場合

phitentapeband

その他、補足として、肩、腰への貼り方です

phitenhizakoshikata

その他ふくらはぎをよく使う、マラソンやランニング、陸上選手へおすすめのファイテン商品一覧はこちら

ファイテンの一般的な知識:ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。ふくらはぎだと、アンクレットがおすすめですね。個人差がありますが、身につけていると付けているのが当たり前になります。でも体調がよいと感じるならそれでいいと思います。

ファイテンは疲れを早くとってくれるみたいですので、Tシャツや寝具などずっと触れておけるものがよいみたいです。京都にはファイテンルームなる、ファイテン加工された部屋があるそうです。リラックス&疲労回復にいいそうな。

ファイテンは、ネックレスやアンクレットだけではなく食品、飲み物、サプリ、化粧品などまであります。最近は空気清浄機などもどんどんファイテンの商品が増えています。今後どのような商品が出てくるのか楽しみです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ