ファイテン パワーテープを腱鞘炎の時に効果はあるか

ファイテン パワーテープ 腱鞘炎の時に効果があるかどうか?については人によって様々かも知れませんが、痛みが和らぐという意見が多いです。腱鞘炎は筋肉の使いすぎで炎症を起こしてますのでそれを和らげる働きはあるかもしれません。

私はパソコンをしていて仕事柄よく腱鞘炎っぽくなるのですが、できるだけなりそうな前にマッサージするなり、ファイテンのメタックスクリームを塗りたくります。また激しく筋肉を使う予定の前にはパワーテープなども使いしっかりケアをしております。

やっぱりやったのとやらないのでは、やったほうが随分楽、というのがありますので、パワーテープで腱鞘炎になる前の事前のケアをしておいた方が良いですよ。メタックスローションもおすすめです!
こちら口コミ、ファイテンの使い方、用法なども書いてますので参考になさって下さい。



【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンは一種のパワーストーン的な役割があり、体の生体電流を整えると言われています。元々元気な人はあまり効果がないかもしれません。また頭痛肩こりがひどい場合は気休めにしかならないかもしれません。リラックスや疲労回復の助けに利用するとよいかと思います。

アメリカの実験ではマウスで鎮静効果が出たようです。リラックスできるんでしょうね。マラソンの有名な選手も筋肉がリラックスできるから手放せないそうです。箱根駅伝でもファイテンのチタンテープを見ないことがないくらい使われていますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ