ファイテン ソラーチ 効果

phiten-itemphoto (4)

Contents

ファイテン ソラーチの効果について

こちらの公式サイトにいろいろな情報が参考になります。
口コミ、ファイテンの使い方、用法など、動画もありますよ。

>>>ファイテンソラーチ公式
ファイテンソラーチ

ファイテンソラーチの使用体感動画はこちら

ファイテンソラーチは「中足骨」ちゅうそくこつといって、足のアーチの部分をマッサージ、ほぐしてくれます。このアーチをほぐすことにより足の疲れをとってくれ、それに伴い腰痛がやわらいだりするんですね。

sorachi

マラソンをやっている人、足をよく使う人はすっごく疲れが取れると評判です。

ファイテンソラーチの口コミ

ファイテンショップで何度もやっているうちに、ついに買っちゃいました!でも後悔してません!!足だけのマッサージ器だけどふくらはぎのつかれも取れるし、気持ちいいし、毎日お風呂上りの楽しみにしてます。ファイテンショップで体験してみるといいです!

●長時間座り仕事の為、夕方には足がパンパン。ですが!帰宅後ソラーチを使うと!!!スッキリ足が軽くなりました。

●今ではデイリー使いしていて仕事終わりの楽しみになっています!!!

●私の購入動機は、末梢血液循環分析をソラーチ使用前後で血管年齢が5歳も若返ったんです。それだけ血行が良くなって、呼吸も楽になったんですよ。酸素が末端まで供給されたからなんですって。脚のむくみも無くなりよく眠れそうです。家族にも大好評でした!
●とても心地良いです☆使用後はとてもリラックスできて楽になりました。空気の圧迫が気持ちイイです。

●夫婦で使用しました。使用後の足の軽さと気持ちよさに参りました。高いので躊躇しましたが、購入決定♪

●家族三人で使用しました。高校生の息子がラグビー部に入っており、毎日の過酷な練習で足の疲労が絶えず扁平足が改善されれば購入したいと思い体験してみたところ、確かに従来の足つぼマッサージとは違い足の中央部分に特徴的な刺激を感じることはできました

●はじめはエアーバックの圧が強すぎるかな?と思いました。しかし、使用した後は、疲れが取れてスッキリして、とても満足でした。家族みんなで奪い合うように、順番に使用させて頂きました。早速購入させて頂きました!

●扁平足気味の足ほど刺激を感じたようでした。価格が価格だけに購入に踏み切るかどうかは今後検討の余地ありです。数日間の使用でしたので足の疲れの回復具合ははっきりとわかりませんでした

●使用後は、足が軽くなり、すっきりしました。足裏の押圧が、痛いのが気になる点と価格面が少し高い点を除けば、都度ショップで利用することを考えれば、購入も検討ありだと思います。

その他のファイテン商品は

ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。

効果の持続は洗濯したら効果が落ちるか?が気にされているようですが、染料のように染みこんでいるのでほとんど落ちないそうです。チタンを溶かしこむってすごい技術ですね。特許もあるすごい技術だそうです。京都の染め物からの技術の転用らしいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ