ファイテン商品のゴルフでの効果について。プロに選ばれる理由とは

ファイテンをゴルフで利用する人が多いですね。やっぱりなんらかの効果を感じているのでしょう。

ゴルフはフィジカルもそうですがすごくメンタルが大事なスポーツでもあるので、常に「体の調子」を整えておかなくてはいけません。

そのためファイテンのような物としてあるものが心の支えにもなるのだと思います。

こちらはファイテンの公式動画で【ファイテンゴルフ力向上講座】ファイテン商品がプロゴルファーに選ばれるヒミツ!という動画です。

体幹の捻りについて、グリップの握り方、脚のマッサージ方法などについてなどが解説されています。

付ける前、付けた後でヘッドスピードが変わっていた!リラックスして柔軟性が上がるらしいです。

ファイテンのゴルフ選手のためのボディケア専門のサイトもあります。プロに選ばれる理由も納得出来ます。

http://www.phiten-golf.com/

こちらのファイテン公式サイトで個々の商品の口コミや効果のことなどが書いていたりするので参考になるかもしれません。



【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンは疲れを早くとってくれるみたいですので、Tシャツや寝具などずっと触れておけるものがよいみたいです。京都にはファイテンルームなる、ファイテン加工された部屋があるそうです。リラックス&疲労回復にいいそうな。

効果の持続は洗濯したら効果が落ちるか?が気にされているようですが、染料のように染みこんでいるのでほとんど落ちないそうです。チタンを溶かしこむってすごい技術ですね。特許もあるすごい技術だそうです。京都の染め物からの技術の転用らしいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ