ファイテン rakuwa アンクレットの効果は?

phiten-itemphoto (5)

ファイテン rakuwaアンクレットの効果はいかに?

アンクレットとは足首につける輪っかのことです。ファイテンのアンクレット商品の効果はどうなのでしょう?

まずは種類のご紹介です。

>>>ファイテンのアンクレット一覧
ファイテン アンクレット 効果

アンクレットをつけると効果があるのか?

お店でつけさせてもらいました。軽いのでつけている感覚はほぼありません。

phiten 062

公式サイト等の口コミには、足が軽く感じる、足の痛みが軽減した、足首の違和感が少なくなったなどなど、評価するコメントが多く見られます。

もちろん効果がないという声も中にはありますが、感じ方には個人差があるので実際にご自身で試してみられることをお勧めします。

ファイテンrakuwaアンクレットとは足首につける輪っかのことで、シリコンタイプのものが多いです。

今のところ種類は5~6種類。デザインもいろいろあります。

ウォーキング、マラソンやサッカーなど足を使うスポーツをされている方に人気です。

足のこりや疲れを慢性的に感じている人が多く使われているそうです。

その他ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますのでアンクレットと共に併用したり皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。

特にアンクレットに合わせて、ファイテンのメタックスクリームなども塗るとよいと店員さんに教えてもらいました。

メタックスクリームやe-waterの記事はこちら。

 

ファイテン クリームの効果は?保湿にもケアにも使える優れもの。

 

公式サイトによるアンクレットの効果の口コミなど

phiten 059

・実際にお店に行って買ったんですが、なんか軽い感じがして足が疲れません! 痛かったところも治ったようです!

・足のつかれが長引かない、痛めた足首も アンクレットをつけはじめてから痛みが気にならなくなりました

・ネックやブレスもしてるので、アンクレットは目立たない様、クリアピンクにしました。
届いて早速着用!ピンクの色も、21㎝のフィット感も、バッチリ想像通りで良かったです!

・よく部屋での運動、ステッパーを踏んでますが、今日着用して踏んでみると、明らかにいつもより楽に踏める感じです!!

・これを買う前は、ネックレスを2重にして足首につけていましたが、留め具部分がくるぶしに当たって痛かったので困っていました。待望の商品です。

・ピッタリではなく、ちょうどいい緩さもあり、でも垂れ下がる事もないゆとりで〇。 効果の方も、間違いなく感じられます。

・本当は両足に付けたいのですが、片足首で我慢しています(笑)
つけていても全く違和感なく、水に濡れても大丈夫なので、1日中つけています。

・8月に手術したのですが まだ痛みが多かったものの
これをつければ本当に痛みを忘れています。足首の堅さも和らいだように感じます。

・以前事故で足を痛めた箇所が、着けた時から嘘のように痛く無くなりました。 効果有りです。
・足が疲れず、オシャレも楽しめて、本当にオススメです!

※すべて個人の体験による感想です。

実際に自分でつけてみて体感してみるのが一番ですね!
アンクレットの商品一覧はこちら

>>>ファイテンのアンクレット一覧

 

 

その他のファイテンアンクレットの種類

アンクレットはギザギザシリコンだけではなくスラッシュラインというものとフックタイプのものが今は販売されています。

最新のフックモデルのブレスレット、アンクレットのイメージはこちら

スラッシュラインのイメージはこちら

 

いずれもこちらのアンクレットの商品一覧から見ることが出来ます。

>>>ファイテンのアンクレット一覧

 

アンクレットと一緒におすすめの商品

脚に負担のかかるスポーツならやっぱりファイテンの靴下は一緒にいいですね。

こちらは羽生結弦選手も開発に携わった靴下。1つ買ってみました。薄地ですがはき心地はよいです。

マラソンとかされる方でしたらこちらのぶ厚め靴下がおすすめです。

ファイテンソックスは仕事用など他にもございます。
こちらから公式サイトでソックス一覧が見れます。

>>>ファイテンソックス一覧

サブコンテンツ

このページの先頭へ