ファイテン ワイヤーモデルネックレスの効果は?細いけど効果はどの程度?

ファイテン ワイヤーモデルって細いけど効果はどうなの?

ワイヤーネックレスはrakuwaより細めのネックレスですね。ファイテンのワイヤーネックレス 効果を知りたい場合は

公式サイトの口コミ一覧が参考になりますよ。

↓   ↓   ↓

>>>ファイテンワイヤーネックレス一覧
ファイテンワイヤーネックレス一覧

phiten-itemphoto (2)

ファイテンワイヤーネックレスの効果と特徴

・シンプルで目立たないデザイン
・スタイリッシュ
・汚れ知らず
・布タイプより劣化しない
・耐久性がある
・汗に強い
・お風呂もそのまま入れる
・軽いのでスポーツ向き

などなど、デザインを求める方、汗に強いものを求められる方に好評です。

2017年4月にRAKUWAネック ワイヤーAir という新商品登場!

ワイヤー商品の中でもさらに軽い商品が登場!2.6gというと、1円玉2枚半。ほとんどつけてるのを忘れるくらいの軽さだと思います。シンプルにスマートにおしゃれしたい方にぜひ!

内容量・サイズ 40cm(約2.6g):ブラック/レッド、ブラック/シルバー、ホワイト/ピンク
50cm(約3.0g):ブラック/レッド、ブラック/ブラック、ホワイト/ブルー
成分・素材 本体部:ステンレス、ナイロン
留め具:アルミ
内部パーツ:ウレタン
技術:アクアチタンシリカ
備考 MADE IN JAPAN

ファイテンワイヤーネックレスの効果の口コミ

・夕方にくる首から肩にかけてのダル重感が軽いです。たまに外してみると、違いがわかります。

・着け心地ですが、軽くて細いので、身に付けてる感じがあまりないです。

・クリアタイプなら、アクセサリー感覚で身に付けられると思います。

・布のタイプは汚れてきますが、こちらはその心配もないので楽です。

・首のコリがひどかったので届いたその夜、装着して寝ました。首の周りがぽかぽかして一晩でコリがうそみたいに取れてしまいました。

ワイヤーネックレスにはそのような効果があるようです、気になる方は公式サイトで確認して下さい。

↓   ↓   ↓

>>>ファイテンワイヤーネックレス一覧

ファイテンワイヤーネックレスシンプルバージョン

さらにさらにシンプルになったワイヤーネックレス

カラーも豊富にありますのでぜひ公式サイトを覗いてみて下さい。

↓   ↓   ↓

>>>ファイテンワイヤーネックレス一覧

サブコンテンツ

このページの先頭へ