ファイテン パワーテープ で耳鳴りはマシになるかどうかやってみた

urusai (1)

最近、ブオーンという低騒音がずっと響くな~うるさいな~と思っていました。

寝る前になると静かなのでよく聞こえるんです。どこの家のエアコンだ?ファンが故障してるんじゃないの?などと不満に思っていました。

それで右側だけ聞こえるから、もしかして耳鳴りかな・・・?でもキーンではなくてブオーンというエアコンか冷蔵庫の音みたいだし、これはどこかの家からの音だ・・・と思っていました。

しかし!

ある日、でかけた時のこと。奥さんが買い物に一瞬出た時、車で待っていると・・・

ブオーンという音がする!

「あ、やっぱり耳鳴りだった!」と気づいた時、エアコンの室外機のせいにしてた自分が恥ずかしかったです。

その後、耳鳴りについていろいろと調べました。

ストレスが原因、肩こりが原因、いろいろあるそうです。

それで知り合いの整体師さんからも背中が凝りすぎて、そこから肩にかけて凝ってるからそういうのが原因やろね。とのこと。

なあんだ耳鳴りは治せるのか。と思ったら急に肩の荷が降りました。

さて、待てよ、肩こりとかコリが原因なら耳鳴りはファイテンでも治まるのでは???

と思い、背中にパワーテープを貼ったり、メタックスクリームを塗ったりしましたところ

お、少しマシかも・・・と思うくらいでした。

完全に聞こえなくなった!ということはありませんが、一時的な効果はあるかもしれません。

試しにやってみたい方はパワーテープをこってる部分に貼ってみて下さい。

ファイテン商品はこちらからどうぞ

ファイテンでよく売れているのはネックレスやサポーター、チタンテープです。普段気軽に身につけられるものが人気があります。値段もお手頃でリーズナブルなものが多いです。ショップでによってはいろいろ体験もできます。

アメリカの実験ではマウスで鎮静効果が出たようです。リラックスできるんでしょうね。マラソンの有名な選手も筋肉がリラックスできるから手放せないそうです。箱根駅伝でもファイテンのチタンテープを見ないことがないくらい使われていますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ