ファイテン パワーテープの効果の持続時間や期間は?

phiten 004

ファイテン パワーテープの効果の持続時間(期間)ってどれくらい持つんだろう?

テープのファイテンとしての効果自体はほぼ落ちないということですが、モノがテープですので、数日貼っていたら靴下や服と擦れて剥がれたりします。これも確認済みですがファイテンのアクアチタンが浸透している効果の持続期間としては半永久的に持続するそうです。

結局、テープの粘着力とかがありますのでその辺の持続時間の限界があるってことですね。

私の経験上だいたい下の丸いチタンテープは3日くらいは剥がれずについているのですが、それ以降は服などにこすれてあたって外れるとかそういうことがあります。上の面積の広いパワーテープは剥がれにくいですが、あまり付けていると蒸れる感じがしますので長くても1週間という期間で貼り替えるようにしています。

丸いチタンテープの方は場所によっては7日間以上持つこともありますが、中で蒸れたりすることもあるので本当は3日くらいで交換したほうがいいと思います。

phiten 339

最近はこういうカラフルなタイプも出てきましたね。

 

その他ファイテンのチタンテープ商品一覧はこちらです。

>>>ファイテンのチタンテープ一覧

ファイテンのチタンテープと一緒におすすめな商品

チタンテープと一緒におすすめの商品がこちらのメタックスクリームです。

※わざわざ知り合いの写真撮影キットを借りて撮ってみました。まだまだ写真が下手ですみません。

このメタックスクリームはもう購入して、しょっちゅう使ってますので日常の中に溶け込みましたが、これがあるといろいろな場面で助かります。

・運動をした後の筋肉の疲労回復

・冬の乾燥肌、顔や手などに

・お風呂上がりの保湿

・仕事の後、腕や肩に塗るとリラックスできます。

これは使い用途が広くて手軽なので本当におすすめです。ぜひ一家に一本とおすすめしたい商品です。

これはさすがにクリームなので持続期間はお風呂に入ったら消えます。

>>>ファイテンのメタックスクリーム

ファイテンは一種のパワーストーン的な役割があり、体の生体電流を整えると言われています。元々元気な人はあまり効果がないかもしれません。また頭痛肩こりがひどい場合は気休めにしかならないかもしれません。リラックスや疲労回復の助けに利用するとよいかと思います。

ファイテンは、ネックレスやアンクレットだけではなく食品、飲み物、サプリ、化粧品などまであります。最近は空気清浄機などもどんどんファイテンの商品が増えています。今後どのような商品が出てくるのか楽しみです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ