ファイテン チタンチェーンネックレス 効果や口コミ。炭化チェーンと写真で比較

ファイテン チタンチェーンネックレスの効果の口コミなどを見てみました。

titanchain

ファイテンの商品での効果の種類は

水晶>炭化チタンチェーン>チタンチェーン>x100>x50・・・

などと言われております。店員さんにも聞いてみて下さい。値段を見てもその通り高いもの順ですね。最近はプチカレントなるものが出てきたので、もしかしていい勝負なのでしょうか。私にはわかりません。プチカレントのレビューはこちら

こちらが、チタンチェーンネックレスです。

>>>ファイテンチタンチェーンのネックレス
ファイテンの純チタンのチェーンネックレス

ワンランク上の煌めきを ファイテンチタンチェーンネックレスの外観

写真 左:小豆、中:炭化チタンチェーン、右:チタンチェーンネックレス

幅広いシーンで使える純チタンのチェーンネックレス。
トップをつければオリジナリティのある印象に。そのままでもシンプルに着用いただけます。
1本は持っておきたい定番アクセサリー。肌にも優しく、男性にも女性にも人気のアイテムです。

ファイテンチタンチェーンネックレスの口コミ評判

・かっこよくて、ずっと付けています。

・はじめはあまり効果を感じませんでしたが、マラソンの時に少し速く走れているような気がしたんですが、実際に速く走れていました。筋肉、関節の可動域が広がったような印象でフォームが安定します。チタンブレスもつけていますがおすすめです。

・X50やX100と併用し、肩こりが軽減していると感じています。個人的な体幹かも知れませんが付けている時と付けていない時では明らかに違います。楽です。

・デザインが気に入ってアクセサリーとしてつけていますが、十分効果も感じています。

・お店でつけさせてもらい気に入ったので購入。睡眠の質がよくなったと感じています。

・X100の方が私にはあっているような気がします。

などなど効果のほどは実際つけた人によって異なるようです。

比較対象としてよく上がるのが、こちらの炭化チタンチェーンです。

>>>ファイテン炭化チタンチェーンのネックレス

 

チタンチェーンと炭化チタンチェーンネックレスの違い

軽い、強い、錆びない性質を持っているチタン。金属アレルギーの心配も少ないといわています。
表面に特殊技術のスパッタリング加工で炭化チタンをコーティング。シンプルなデザインと独特の深い色合いで首周りをすっきりシャープな印象に。

では、通常のチタンチェーンと効果などはどう違うのでしょうか?

説明だけではどう違うのか?がわかりにくいですね。

炭化チタンチェーンの口コミ、感想にこんな言葉がありました。

着用してすぐドライブの疲れ軽減効果がすごい。
より深く安眠できる気がする。首がよく回る。イライラも減った気がします。
まずはショップで体感されて、体にあえば購入でいいと思います。
もっと早く買えばよかったです。

おお、なんだかすごい評価ですね。ただ、普通のチタンチェーンとの違いはこれではわかりません。他にもいろいろと調べてみましたが、結局効果の違いなどはわからず・・・

だとしたら、もう値段の違い、色の違い、なんだか効果がありそう・・・ということで判断しないといけないですね^^
なんとなく炭化したほうがすごそう。。。なのでファイテンチタンチェーンの一覧はこちらです。

>>>ファイテンチタンチェーンのネックレス一覧
ファイテンチタンチェーンのネックレス一覧

その他RAKUWA X100シリーズなども人気がありますのでぜひ店頭へ行った際はつけた効果の違いなどを体感してみてくださいね。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ