ファイテン クリスタルネックレス 効果

phitencrystal

ファイテンにはクリスタルのネックレスやブレスレットがありますが、効果はどんなものなのでしょう?先日、実際にショップへ訪れ店員さんに聞いたことがあります。

するとファイテンの中では一番効果があるものだそうです。口調でわかりますが、すっごくおすすめの商品だそうですが、お値段が結構するのと、ザインがスポーツよりではありませんのでやや勧めにくいそうです。やはり天然のクリスタル、パワーストーンの力はすごいみたいですね。

公式サイトの口コミをチェック

・アクアゴールドモデルと併用して使ってます。つけてる感じはアクアゴールドより身体が楽な気がします。ただ、留め具を首の後ろに回しても使用中に留め具が前に来たり左右にずれたりするのが少し残念です。

・着けてその日のうちに体感できました。なんとも言えないリラックス感、筋肉の内部までほぐされ感はさすがです

・布タイプのネックレスも持っていますが、私にはクリスタルの方が効くようです。 以前は頭痛に悩まされていましたが、これのおかげか随分と改善されました。もう手放せません。

・アスリートクリスタルネックレスを購入!付けたその日は、好転反応らしき症状があったものの、あとはすっきり!!身体の芯から温まっている感じがわかります^^高価な買い物でしたが、買って正解でした。

クリスタルネックレスのより詳細はファイテンの公式サイトにて

↓   ↓   ↓

>>>ファイテンのクリスタル商品一覧
ファイテンクリスタル効果

ファイテンrakuwaはネックレスのことです。肩こりといえばネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく、皮膚に触れる面積を多くするのも効果的だそうです。

ここ10年ほぼ毎日身につけていますが、つけていない日はなんとなくだるさを感じることがあります。個人差もあるかと思いますが身につけていると付けているのが当たり前になります。でも体調がよいと感じるならそれでいいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ